遊んで航海記

思いつきで遊んだり、ゲームを作ったり、寝たり

7/17 Unity VR EXPO AKIBAにVR Walk & Run出展決定

Oculus Rift CV1(製品版)が届いてすぐ↓のようなことをやっていて

eyln.hatenablog.com

ちょうどよくイベントがあったので応募しつつ、こういうことをやってたりしたのですが…

そうしているうちに、Unity社から連絡があり、出展が決まりました! (ブログでは告知してなかったのでいまさら告知)

※でも商用コンテンツ扱いになりそうだったので、今回おきゅらすたんは登場しません。無念。

※今回はハロウィンコスチュームのUnityちゃんになれます。

でも、応募時点でよい名前を思いつかなくて、なし崩し的にVR Walk & Runのまま行くことにしましたよ。

いやぁ、検索しづらいですよね、これ。(その後、ありがたいことに名前を提案してくださった方もいて、それも踏まえて別名考えようと思っていたら、それよりいろいろ開発しないと出せないぞ、となって、そのまま)

当日はこのコンテンツDLカードのもの(7/11 Ver)をよりも少し発展したバージョンを展示予定です。(コンテンツDLカードの方も差し替えできるようなら差し替えするかも)